忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 04:56 】 |
旅行編完結!!!
 

ちゃおちゃお!!

元気印でーっす!!皆様本日も楽しんでますかー??

今日は天気がいまいちですね、、明日も雨らしいし。。

ソメイヨシノも福岡は全国一の開花宣言となり、いよいよ春到来です!!!

花粉で苦しんでいる人も多いのでは??

元気印もずっと認めてなかったですが、やはり認めざるを得ない状況のようです。。(笑)

でもまけませーん!!!だってとっても素敵な季節の一つだから。。。

日本の四季は本当に素晴らしいと思います。

もっともっと季節を感じながら生きて行きたいですね・・・



さてさて前回の続きですが、四国に入り、九州目指すにあたって、徳島、香川、を楽しむのか、

はたまた愛媛を満喫するのか迷いましたが、去年のリベンジもあったので一路愛媛は松山までワープ(笑)しました。

早めに就寝をとって、次の日は写真のとーりよい天気

松山城にて去年のリベンジ完結!!!

とっても良い旅になりました。。。

来年はどこにいこーかなー、、、海外にでも行きたいですね。。。

皆様もいろいろなとこにいっていろんな経験してみてください。。

とってもいい刺激になるはず、、、、

毎日にもハリが出るってなもんですよ(笑)


では今回はこの辺で、、、

次回は人生初!!!・・・・

おっというとこだった、、次回のお楽しみって事で。。

本日も聖ちゃん共々お待ちしてまーっす!!

ちゃおちゃお
PR
【2013/03/17 18:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<ごきげんな1日♪ | ホーム | 桜開花♪>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>