忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 08:15 】 |
ひーさーびーさー!!!



おひさでーっす!!元気印でーッす(^.^)

すっごい久々の更新となってしまいました<(_ _)>

ちぇっくしたら8月からご無沙汰でほんとすみましぇーん(>_<)

新しい仲間も増えさらなるぱわーあっぷ目指し日々精進であります!!

だんだん寒くなってきてますので体調管理じゅーぶん注意しましょうね!!



さてさて写真は動植物園のバラ園写真です。。

彼の名前は『アイスバーグ』!!!!

漫画が大好きな元気印としてはすてておけませんね。。(某有名漫画のキャラクターです。。)

ンマ~素晴らしいバラんの花ですね、、(笑)


そうそう最近は元気印の大好きな金木犀も満開でとてもいい香りがしてますね。。

秋は物悲しーとこもありますが、ゆっくり過ごすには一番いい季節なのかもしれません。。

元気印はもちろん夏が一番好きですが(笑)



今日の夜はオリオン座流星群ですし、お酒片手にどうでしょう??

年末まで残すところ二か月ちょい、、、

今年も年末年始は変わらず営業してますので、是非遊びに来てください!!

ではでは今宵はここまで、、

ちゃおちゃお
PR
【2012/10/21 18:43 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<COMTE FAIR 2012!! | ホーム | 新川コテージ2周年♪>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>